◆ サンタさんからのプレゼントはありません

 最近バイト行くときにかけている曲は、『人生に乾杯を!』(コーヒーカラー)と『ぐるぐる』(野孤禅)とクラナドのイメージアルバムです。

Key Sounds Label ソララド クラナドイメージボーカルアルバム

Key Sounds Label ソララド クラナドイメージボーカルアルバム

車のなかでのりのりです。事故を起こさないか自分でも心配です^^
二曲目の「オーバー」が特にお気に入りです。クリスマスにはぴったり?
さて、そんなクリスマスな漫画が載っている今週のマガジンを読みました。
「鉄屑のニコル」(著・村枝賢一)はサンタのお話です。雪が降るクリスマスのお話なのに熱い〜「堕天使は悪魔にならずに……」のくだりは好きです。
女子大生家庭教師濱中アイ」(著・氏家ト全)寝顔かわいいですなぁ。これもクリスマスにかかわるプレゼント話ですが……このオチは想像しなかった。まだまだ底が見えません。
ゴッドハンド輝」(著・山本航暉)のクリスマス話はええ話ですなぁ。テル先生のばかっぷりがすばらしい。
漫画の中ではこんにもクリスマスは祝福されているのに、現実は悲しいことばっかなのかな(涙