◆ ココアとコーンポタージュを押し間違えました(自販機


 ラーメン店も繁盛記を間近に控え、シフトもきついものへと移項……。忙しいってのに。小説書くのに(笑

 とりあえず今日から、活動のためのシナリオの大本ができたので、それを手直しなどしてます。といってもまだ短いし面白くないし。筋だけをまとめたみたいな。先はながいなぁ。

 電撃大賞に向けてもがんばってるんですが、今ライトのベルの中ではレベル一番高いらしい。応募総数が多いし(-ε-)そもそも、完成させるまでにもう一年かかったり。

 待ったかいがあったといえば、『インフィニティ・ゼロ〈4〉秋―darkness pure』(著・有沢まみず)です。三巻から今回の最終巻出るまで二年待ちました^^

 最初は幻想的な始まり方です。設定などを忘れてましたが、それを抜きにええ話でした。ようやく「0」が出てきましたしねぇ☆