◆ 


 さて、今日はたまってた漫画雑誌を読んでました。午前中に学校の授業は終わったのに、いつのまにか夕方に……。

 今週号のサンデーも読みましたが、やっぱり柔道漫画が熱い! 『いでじゅう!』(著・モリタイシ)コメディにちょっとした恋愛イベントがあると和みますね。最近のすさんだ私の心持にぴったりでした。

 他のところでは、女子大生会計士の話が終わってしまいました。『女子大生会計士の事件簿
公認会計士萌ちゃん』(著・山田真哉 著・高野洋)面白かったのにいったいどうしたんでしょう。残念でした。小説版が角川でも出ているらしいので買いです。

 ついでに、『アイドル地獄変(著・尾玉なみえ)が賞にノミネートされているらしいし……選んだ人はすごいです^^今やってるやつも打ち切られないといいなぁ。