◆ シフォンケーキっておいしいのですね♪


 たそがれ清兵衛効果がまた発動してしまいました。借りてきたビデオが数日後にテレビで放送されてしまうという恐ろしいものです。

 被害にあったビデオは『スパイダーマン』です。明日にはテレビで放送されてしまうので、対抗意識からか今日見ました。先行オールナイト上映ですね(違

 主人公、最後にあんな決断下すんですか……納得いかない。ここは文化の違いなんでしょうか。原作が人気コミックだからってのもあるんでしょう。

 ……この映画だったかな? 出てくるクモの学術名のスペルミスがあったり、前後ではいてるブーツが違ったりなど、ミスが多いと評判だったのは。一番気になったのは、あのしょぼいコスチュームがいつの間にかっこよくなったのか、でしょうが。

 まあ、でもなんだかんだ言って楽しめました^^同じく、人気コミックを原作にした日本の映画はどうなんでしょう? さんざん叩かれてますが。

追記 第一志望ゼミ落ちました。また選び直さなあかん(涙