◆ パソゲー、十八禁?! 奮闘記。(-ε-)


 今日は読書に、創作にがんばりました。でもいまだ二ページ(ノ-o-)ノ 最低八十ページ書かなきゃいけないのに。森さん、おらにちからをわけてけろ〜〜。

 かな〜り文学的な一日を過ごしましたが、買ってきた漫画『壮太君のアキハバラ奮闘記2』(著・鈴木次郎)は理系の町アキハバラを舞台に……。

 今回もいいぐあいに飛んでます。カズノリ君とかLOVEだし。カズノリ育成してぇ^^

 そろそろ三巻も出るのかな(あるいは出てる)? 今すぐ続きが気になるわけじゃないけど、早いうちに読んどきたい漫画です。

 そういえば、ぱにぽにの付録に参加してたな鈴木さん。