◆ ソウルブラザーにおやしろさまが加わったらしい>ひぐ


 今日は突然パソがネットにつながらなくなったり(下の15日の日記は今日UP)微妙な一日でした。それでも図書館に行ったのはよい選択だったかも。

 市立図書館はちょっと遠いので自転車だとちょっとつらかったんですよね。久しぶりに行きました。

 ミステリの本ばかり六冊借りてきました。二週間でどれだけ読めるか分かりませんが、読んだらここに感想書こうと思ってます〜♪

 さて、読書の秋が始まり、ひぐらしのなく夏はもう過ぎてしまった感がありますが『ひぐらしのなく頃に』を暇潰し編まですべて終了。おたくな私からすれば、さんざん非難を浴びているグラフィックや前半のイベントもやるにつれ、気にならなく……いやむしろ萌えチャージが溜まっていきます。

 目明し編が出るまでの楽しみが心地よいでふ。どんな真実が明かされるか見当もつきませんが、たとえどんな未熟な結末でも(そんなことあり得ないのでしょうが)ここまでのお祭騒ぎを起こせたのだから製作者の力量はすばらしい思うなぁ☆