◆ この物語はおやしろさまが見ている夢なのですよ>ひぐ


 今日はお昼寝にて夢を見ました。自分が罠にはめられだまされるという気分がよくない内容だったのですが、逆によかったのです。今まで思い浮かばなかった小説の続きとマッチしたのでふ(-ε-)

 なんのひょうしで壁を乗り越えられるかわからないものですねぇ。まあ、小説が書きあがるかはまた別のお話ですが(汗 ひょんなことから壁乗り越える、そんな成功物語、『Quartett!」』のシャル編をクリア。音楽とコマの見せ方、構成が抜群にうまいです。絵もどこか幻想的でどこか違う世界を思わせます。肝心のシナリオは短いんですが^^ 

 後、エロシーンになって初めて気づいたんですが(遅)このゲーム、セリフ(と絵)だけで進行していくからテンポがいいんですねぇ。エロになると突然描写が変わったので(爆 それにしても着衣エロが多い(再爆