◆ グッズが入っている魅音のロッカーに行方不明者が>ひぐらし<

 さて、最近漫画喫茶にて『DEATH NOTE』(著・小畑健)を読んでるんですが……今日探しても三巻がどこにも見当たらない(涙 前回に読み終わっていた二巻もなくて一巻のみ。先週も三巻を読もうと思っていたのにありませんでした。 謎だ。

 といっても実際のところは読んだ人が全然違うところに返したか、ぱくっちゃったかのどちらかでしょうが。こんなのは謎でもなんでもないかなぁ?

 今一番気になる謎といったら、ひぐらしの全貌でしょう。綿流し編を終わらせました。あまりにも園崎姉妹がかわいらしくてかわいらしくて(・∀・)イイ!

 でも、おじさんにはさっぱりいつ姉妹が入れ替わっているのかの見当がつかないよ。私はこれが一番重要な気もするんですが。

 ネタばれ掲示板でも眺めなきゃいけないかな? かな?