◆ そのひぐらしができなくなるころに……だめだこりゃ


 あう、おなかの肉が出てきたかも。高校の陸上時代につちかった腹筋がみるも哀れな姿に。現実は厳しいです。

 肉は18ですが、ニニンはしのぶちゃんです。本日もみました。でも、先週に比べてエロが少なかったのが残念。ギャラ天は新キャラを初めて見たけど見るも無残な結末に……。

 どちらのアニメも一話完結してしていて、お話の続きが気になることはありませんが、ゲーム『ひぐらしのなく頃に』は続きが気になります。体験版をやってみましたが、かなり気になる終わり方。

 体験版といってもシナリオひとつ分なので(終了まで四時間弱)やりごたえてきには十分すぎるほどなんですが、結局犯人は誰なんだ!と。

 製品版でも現時点ではまだ犯人は見つかってないようなのですがね。

 怖いし、謎だし、不思議だし……。