◆ 学校でよう、授業登録があったんだけどよう

 受けたかったテーマ科目の一つが抽選漏れでした。代わりにどうでもいい授業を登録してきました。なんか悲しいっす。私の秋学期は運にも見放されてしまったのか。正直単位取れればすべてよしですが(-ε-)

 昼ごろまで寝てました。お昼食べて本屋行きました。昼寝しました。起きて本読みました。今これ書いてます。なんかぐうたらですな。

 朝になっても寝たままといえば『学校を出よう!⑤NOT DEAD OR NOT ALIVE』(著・谷川流)の日世子ちゃんです。しまいには、はやりの(ちょっと古い?)「吸血鬼k」が出てくるんですが、電撃文庫も流れに乗ってます……というか、たぶんこの本で電撃での「吸血鬼」関係は一時打ち止めな感じがしますが。

 私が今更に気づいたことは「学校を出よう!」シリーズが各巻完結しているのに一つ一つが伏線だったことです。最初っから考えてたんでしょうね谷川さんは。続きも読まなければ。