◆ 恥ずかしながら、割り箸をなぜか逆にしてラーメンを食べました&a

 今日はぐだぐだに過ごしてました。「五分で解けるミステリー」を見たり、かなり心が癒されましたよ〜。あの一休探偵の存在に(笑

 電撃Short3もぼちぼち書いてたし。……2000文字でうまくまとめられるか疑問ですが(汗

 ラーメンを食べに行きがてら夜のお散歩を久しぶりにやりました。なんか好きです夜のお散歩。すずしいですし、室内にいるより快適ですな。

 夜のお散歩といえば『キーリⅥ はじまりの白日の庭(下)』(著・壁井ユカコ)です。主人公達は夜の遊園地で人形達と戯れます^^

 さてさて、「キーリ」は一巻目と段々絵が変わってきていますが、作品自体も変わってきたのではないでしょうか? さすがに『吸血鬼のおしごと』(著・鈴木鈴)ほどではないですが(最終巻早く読まなければ)なんか微妙に進路変わってきてるような。私は一巻のほうが好きですがねぇ。まあ、好みの問題でしょう。読者からこういう展開を希望されたのかもしれませんし。

 今巻を要約すればラジオの兵長が小さい女の子を愛でる話でふ(全然違