◆ 明日は敬老の日で休日……死


 さて今日は――といっても20(日)のできごとですが――お客さんがいっぱいいらっしゃって売り上げも倍増! 感謝感謝……ってそんなのうさだー(汗 通常より二時間以上遅くなりましたよ、家に着くのが。

 こんな風に私の夏休みは終わっていくのですねぇ。二ヶ月にも渡る夏休みがもうすぐ終わりを告げようとしてます。バイト漬けだったような気も。

 そういえば『夢空界』(著・天野こずえ)の中にも「刹那の夏」という短編がありました。ポイントの期限(九月末)が近づいているカードがあったので、それを使って古本屋で購入してきたものです。

 表紙に騙されましたが絵はどちらかいうと『浪漫倶楽部』に近いと思いました。天野さんのファンなら購入すべきですねぇ。いちごちゃんがかわいかった(・∀・)イイ!