◆ 哀のあいさつ


 せっかく来週以降のシフトは楽だと思っていたのに、都合がつかなくなった人の代わりに一日でることになったのでバイトに出るのが週五日……。今までと変わらないし、そろそろ学校始まるよ〜(涙

 まあ、サークルやってないだけ時間的余裕はありますけど。……去年の夏は落研のために毎日学校に出てたなんて、いまじゃ考えられませんね。

 私はサークルやめてしまいましたが、サークル仲間との交流を描いた(?)ドラマ『愛の挨拶』をちらっとみました。ヨン様がでてる韓国でふ。

 なんかすごい懐かしい日本のドラマを見てるような感じでした^^いや、もちろん昔のドラマをじっくりみたことなんてありませんが。不覚にも笑ってしまいました。

 とりあえずバカップルに幸あれ!