◆ 久しぶりにアニメを見た


 今日はバイト以外とくに予定がなかったのでのんびりしてました。昼寝もしたし。昨日録ったアニメ『ギャラクシーエンジェル』と『ニニンがシノブ伝』を見てまったり。

 ギャラ天は懐かしくなって見たけどあの放り投げっぷりは健在^^シノブ伝は初めて見たけど(原作も読んでない)設定とか分からなくても楽しめました〜。エロイしバカだし。音速丸とかいうキャラが最高☆デジキャラットのゲマっぽいやつかと思ったらそれを明らかに凌駕していたのです。……そういえば、ちらっとギャラ天の中でデジコの宣伝やってたなぁ。あざといぜブロッコリー

 さてのんびりなときは『ARIA』(著・天野こずえ)を読みましょう。なごめます。要所要所で出てくるSDキャラ(違)なんてもう最高です。美しい絵とのギャップもいいし。ゆるやかに流れるストーリーはBGMみたいな感じです……って意味分からんな〜