◆ 二単位落としちゃった(-ε-)


 授業計画考えるのめんどくさいでふとか思いつつ授業登録してきました。秋学期がんばれば教養科目はほぼ終わりを迎えるけど、専門科目全然終わってないっす。と言うか秋学期に選択必修科目を一つでも落としたら再履修しなきゃいけなくなる(涙

 やはり計画立ててうまく授業の構成を立てないと卒業できないです。とりたい授業と単位が簡単に取れる授業をうまくバランス取らないと……我ながら小物ですなぁ。

 構成が難しいといえば、『ヴぁんぷ!』(著・成田良悟)を遅くなったけども読了。「バッカーノ!」シリーズじゃないだけに手が伸びなかったのですが……「デュラララ!!」も買わなければ!(←今回これ多い)と思ってしまうものでした。

 エンディングまでの持ってき方がすごい。読ませてくれます^^こんなにたくさん出てくるキャラクターをうまく調理できてます。プロットの段階で作りこまれてるんだろうなぁ。

 こんな話を作るのは難しそうです……成田さんにとってみれば簡単なのかな? どの物語でも基本的な成田節は変わらないのだし♪