◆ 完敗です


 デジカメでとった写真をプリントアウトしてもらおうと写真屋さんにメモリーを持っていきました。持って行った写真屋さんは大きくない店構えなんですが、昔から(親が利用してて)なじみのあるお店だったのでそこに持ってきました。

 小さいころはともかく、最近は全然行ってなかったで顔を覚えられてないだろうなと思ってたんですが予想は外れました。ちゃんと私のことを覚えててくれたんですね。なんかうれしかったです。

 そんな(違うか)心温まるエピソード満載のゲーム『CLANNAD』(Key)を本日終了させました。残りはアフターストーリーのみと言う感じでした。ざっとその感想をば。

 一週目、きましたきました。通常部分の会話はノリノリで、他はシクシクでした。感動部分より日常パートの方が印象に残ってますが^^ナルシスト計画とかね。

 二週目、おっさんかっこいい! & 早苗さんいくつですか! 

 三週目、あまりピンとこず。あまり必要ないようなとか思いました。エンディングを見るまでは。エンディングがグッジョブでふ。さすがだねKeyさん。

 さて次回作は四年後かな♪