◆ 16打席7四球で笑っちゃいました


 いや〜今日の台風はすごかっただす。今年は上陸が多いなぁ。

 暴風のために雨戸閉めてたから携帯の電波が悪くって、コンサートのチケット取るために電話かけてたのがいつ切れてしまうかヒヤヒヤものでした。取れたからいいけど♪

 さて台風にも動じないのが、『英雄−HERO−』たちでしょうね。DVD借りてきて見ました。もうすばらしいの一言……いろんな意味で(ノ-o-)ノ

 設定で前から目をつけてましたが、ワイヤーアクションも味があります。これがなければ英雄とはいえないでしょうね。そして色彩色豊かな衣装、舞台が花を添えます。どこまで本気でやったかは不明ですが☆

 それにしても、中国の人って秦の始皇帝ネタがすきなんですねぇ。日本の忠臣蔵なみかなぁ? どちらもいろんな解釈が出てきてますが。

 とりあえず、中国の剣士は大量に襲い来る弓を剣で叩き落すことが判明。

……って三國無双かい!?