◆ 雷が久しぶりに落ちました


 金曜日・土曜日……一番お客さんがくる日です、バイト先のラーメン屋において。しかしそんな日に、いくら深夜だからってホール一人はないでしょう!! 会計と商品提供とオアーダー取りと案内とクローズ作業を一人でやれと申すのですか!!

 ひさしぶりに働いたって感じがしましたよ、ええ。しかも、来週は五日連続が決定しているし。あう〜

 むちゃくちゃなシフトがあるもんだなと思いつつ、無茶苦茶なキャラソング(あるいは電波ソング)いっぱいな『SHORT CIRCUIT』(I've)をループで聞いてます。ループで☆

 一曲目「Change my Style〜あなた好みの私に〜」で耳から何か出てきます。四曲目「さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜」で脳が沸騰し始めます。八曲目「あちちな夏の物語り」で心が空よりも高いところへと上昇を開始します。

 テクノ調だとかKANONなどでの心安らぐ曲調はなかなか見当たりません。後半には多少出てきますが。はははは。