◆ おたくにはナスもキノコもいらない。萌えをくれ!!


 夏は浴衣着る人が多いですよね。花火大会とかのイベントが多いですから。

 やっぱり日本人には浴衣が似合うんですよ。ちょっとしたブームか何かで浴衣率が今特に上昇中なのでうれしいかぎりでふ。

 そして毎日浴衣……ではなく着物をきているのは、『空の境界 上』(著・奈須きのこ)の式です。上の表紙イラストは着物の上にジャンパーを着てますね^^

 「月姫」をやったことがあるかたならなじみのある直死の魔眼がでてきます。

 なんか期待したほどでは……という感じでしたが、たぶん下巻でおもしろくなるんでしょうね♪ 上巻は序章みたいな感じかなぁ。かなり膨大な「序章」ですが。

 しかし奈須さん、その序章からねばっこさ出しすぎです(笑)