◆ いい加減レポートやります


 さて、選挙が近づいてます。バイト先でも会計時に「○○さんをよろしくお願いします」みたいなこといわれますが、未成年だからどうしようもないっす。陰ながらの応援?

 さて、政治家は選挙運動に忙しいかもしれませんが、こちらは試験です。

 大学生にとって年に二度ある恐怖の日。ついに日程なども発表されました。

 とりあえずレポートを……と思いつつ、眺めていたのは『色節』(著・浅野りん)です。……終わった^^

 画集なんですが、ぼんやりチョーコちゃんがほとんどなくてさびしかったでふ。それ以外は満足ですが♪

 ばらばらに読んでるときは気づきませんでしたが、やっぱり絵がうまくなってますねぇ(しみじみ