◆ めがねなしノこころ


 バイト先に眼鏡なしで行ってしまいました。レジの金額が非常に見にくい。視力がますます悪くなったなぁ、と思いつつも眼鏡がなくても気づかなかいほどには悪くないかもと思ったり。

 まあ、私は眼鏡を忘れたら遠くのものや小さいものが見にくくなるだけですが、暴走してしまう人もいます。『めがねノこころ 2』(著・ゆうきりん)のヒロイン、ロシィちゃんです。

 主人公を守っているSSSの対抗組織(1巻目で登場済み)だけでなく、他にも何か怪しげな組織が暗躍し始めてきました。主人公は無事(?)さらわれてしまうのか?!激しいアクションも冷めることなく続いてます。

 まあ、何と言っても一番の見所は二人の美幼女「ドレス」と「B.P」の裸のシーンでしょう。胸があったりなかったりします^^ 

 出てくるヒロインほとんどが十台前半と言うのもこのシリーズの醍醐味(違