◆ 犬の手でも借りたい


 電撃Short3の締め切りが間近にせまってきててんぱっている海獺です。ちなみにテストが近づいてきているのもてんぱっている原因の一つです。

 この調子じゃ文章の読み直し、誤字脱字チェック、推敲ができないかも……エントリー枠は一つしかないけどグランドチャンピオン大会にはぜひ参加したいし。

 わらにもすがる思いで「いぬかみっ! 4」(著・有沢まみず)を読みました。けして怠けていたわけではなくて、小説書くための勉強です……ちょっと苦しいか。

 今回、薫の犬神十匹のうち七匹が紹介されてました。なでしこちゃんやともはねは既出ですが。

 七匹ともいろんな個性や能力を持っており、しかもみんな美少女……俺も犬神欲しい! そして、あんなことやこんなことを(自主規制)

 内容的には、ようこの秘密に段々とせまってきたようです。なにかようこには主人公・啓太に隠し事をしているようで……。

 影のある女の子もしゅき〜☆