◆ 台風直撃の面白さ


 いや〜雨と風にやられました。それる、直撃はないと思ってたんですが、甘い考えでした。

 このおかげで大学の授業も3限目から休講。月曜日が一番授業数が多かったので、なんか肩透かしを食らった気分。せっかく課題もがんばったのに……。まあ、まったり一日を過ごせたので文句ばかりは言えませんが。

 そんな帰宅途中の電車の中で『HIGH SCORE 【4】』(著・津山ちなみ)を読んでました。電車の中で突然、クスリとしたので驚かれた方も多いと思います^^

 作者の津山さんは否定されてますが(一巻のような青臭い跳躍感はだせない、とか)このテンションをずっと続けられているのは、大変なことだと思います……九年間にも渡って。当初は中学生だったそうで(今は大学四年生くらい?)

 ギャグでは『B.B.Joker』(著・にざかな)とか好きだったんですが、これと同じくらい燃えます(萌えません)

 ネタがある限り続けて欲しいものでふ。