◆ ラーメンを食いに


 行きました。バイト終わったあとにですが。

 このバイトを始めてから初めての食事(withバイトさん)おごっていただいてありがとうございました……ただより安いものはなし。

 そんなこんなで帰ってきたら、AOR//DAY:(SMOOTH ACE)をこの前、音楽堂で買ってきて以来聞いていなかったことに気づいた……。

 久しぶりにゲーム音楽や声優さんのCD以外の物を買いましたよ〜。

 一曲目と二曲目、七曲目がお気に入りでふ。明るいノリが好きなんです。十曲目の「Shine」もよかったですねぇ。初(?)のアカペラでの収録曲になるのかな。

 七月にも新しいアルバムがでるし楽しみだ^^