◆ ホモ道と金髪


 今日の英語の講義の時間でした、先生がプリントを配っていると一部の女子が騒ぎ始めました……ごっきーが現われたのです! そして、先生は部屋の外へごっきーを排除する道具を持ってきました。

 トイレットペーパーだけです!! 先生はおもむろにトイレットペーパーを装備した手を掲げると……ごっきーをつかみました。そして外へ強制排出。私には出来ません。いくらペーパー上とはいえ……先生は漢です。

 

 プレイした『CLANNAD』では、ごっきーのような生命力を持つ春原が大活躍でした。攻略したのは、藤林姉妹と勝平と……春原(ホモルート)です。

 藤林姉妹は王道なお話でした。攻略対象が姉の杏でも、妹の椋がメインのようにも感じられましたが。そして、このルートでは春原がかっこよかった。主人公を助ける助言者っぽくてGOOD。

 勝平ルートでは椋ちゃんのコスプレ姿(違)が見れてよかったでふ。てか、椋ちゃんってば大胆すぎるでふ〜。

 で、肝心要の春原ホモルートですが……最近までその存在を知りませんでした。まあ、エンディングがあるわけではありませんでしたし^^ でもクラナドを持ってるかたならぜひ一度攻略して欲しいですね、ホモ好きじゃなくても♪