◆ らつことバイト!


 課題は無事出せたし、テストも一問時間切れで書ききれなかっただけで、なかなかよい出来だったので一安心の海獺です。

 久しぶりにクラナドやったり、小説読んだり書いたりと、気ままな時間を過ごせてゆったりな一日でした。

 そんなまろやかな時間の中で読んだのが『よつばと! ②』(著・あずまきよひこ)です。まったり系漫画が最近のマイブームですな。ヨコハマしかり、アクアしかり……。

 今回もジャンボとの絡みで笑わせてもらいました^^ 子供の理想の鏡ですよね、よつばちゃん(言い過ぎか?) 少なくとも、現実に起きたみたいな事件は起こさないでしょう。……まあ、漫画のキャラクターが現実にいたらなんて考えてる、私の脳が腐ってるかもしれませんでふが。



「いつでも今日が、いちばん楽しい日。ただ、それだけ」 みつを (帯より)



 一日を大切に生きていきますかねぇ。