◆ ウインディーネって裸じゃないの?


 さてさて。クラナドを再開できるほどに生活サイクルに余裕が出てきた海獺は、文章の方もがんばりたいと思います。

 一ヶ月くらい書いてなかったから、そろそろ書きたくなってきたのですよ。

 まあ、書きたいときに書いて、止めたくなったら止めればいいのはお気楽学生の特権ですねぇ。

 まったりしたときに読みたいのがまったりした物ですよ。『AQUA』(著・天野こずえ)の世界観にどっぷりはまっちゃいました。

 火星での観光案内人(ウインディーネ)見習いが主人公なんですが、感じ的にはヨコハマと同じようなにおいがします。

 なんかしらんが……ええがな!

 ときどき出てくるギャグ調の絵もキュート☆ 続編の『ARIA』も購入しなければ。

 ここまで書いて思い出しました。ヨコハマ、最新刊買って一ヶ月放置しっぱなしだ。まさか放置プレイをやってしまうとは。