◆ 思いを届けるべぇ


 妹の誕生日に『ぷちもも』の「うさぎさんちーむ」と「ねこさんちーむ」の二冊を買い与えた海獺です。この馬鹿さ……死にたいです。

 さて私は誕生日でもなければプレゼントなんてしませんが、みなさんはどうでしょう? 『ポストガール 3』(著・増子二郎)をなごやかな心で読了。

 こんなにいい話を書き続けられる増子さんはすばらしいです。いつまでも続けて欲しいものです……。

 いつものようにhp誌上で連載した作品四つと書き下ろし一つでした。

 雑誌で読んでいるのに、つい買いたくなっちゃうんですよ。

 今回は久しぶりなキャラも出てきて、なごやかぁ〜なムードでした。グラムもなかなか活躍していましたし。

 そういえば初めてあげた妹への誕生日プレゼントは電撃文庫だったような……ヲタクな兄ですまぬ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)、