◆ 窓の外は雨 雨が降ってる〜♪


 本日は雨が降っておりました。午後から突然降ってきて……天気予報のばっきゃろう!

 で、本日は他大学合同の学際みたいなものに出かけてました(with 雨)

 知ってる人もいるかも知れませんねぇ。

 出店が多かったので、色々食べてみましたがはずれと当たりが様々でした……。

 主目的である友人(放送部)の放送を聞いて帰りました(with 雨)

 やっぱり色んな人たちと何かで盛り上がるのっていいのかも。

 さて、そんな(?)おもしろ学園生活を描いた異色作『ぱにぽに ⑤』(著・氷川へきる)を電車に揺られながら読みました。

 今回も大笑いはしなかったけれどクスリとさせられましたよ。初回限定についてきた本も厚くて熱くて……。最後のバスケでなかなかほにょ〜んな感じを味わいました。

 話し戻って、その友人がやってる番組内でアンケートの結果発表みたいなコーナーがありました。その中で「お祭りといえば何ですか?」という質問があったんですが……お祭りといえばコミk

(でも実際の結果の二位に二チャンネルが……大丈夫か?!)