◆ 私の隣に超絶美少女の犬神がいます(脳内


 参加していた企画『5000文字への挑戦』のゲームが出来上がったので、さっそくやってみました。

 私が普段ならやらないようなものまでいろいろなお話があって、大変有意義な時間が過ごせました。自分のをやってるときはこしょばゆかったです。

 しかし、今やりたいことが多すぎです(この言葉は何度目だろう?)

 やっぱり自分の分身のような存在がほしいなぁと思いました。

いぬかみっ! 2』(著・有沢まみず)の中のようこたんのような……。

 これの一巻目の内容は、これまたhp誌上で読んでたので2巻目から買ってしまいました。私的に気持ち悪いので、三巻目以降とあわせて一巻もいつか買うつもりなり。

 同作者の『インフィニティ・ゼロ』のシリーズとはまったく違う展開のこのお話……大好きです★ 悪意のかけらも見られません。なでしこちゃんもくるくるしてるし♪ ともはねも美幼女美少女でふ。

  こんな娘たちをはべらせたいですねぇ。身の回りを世話させてる(あるいはしてる?)主人公たちが憎らしい〜。