◆ 海辺でたそがれる私


 このところようやく生活が落ち着いてきました。バイトのほうも帰れる時間が段々早くなってきており……あとは勉強をがんばr(無理

 でも、体が疲れているのは事実です。今も右腕が痛いです。……決して右クリックのしすぎではありませんよ〜。

『海辺のウサギ』(著・鈴木鈴)読破。文筆力はすばらしいと思われる作者が書いた、ほのぼのラブコメディー……と思って読み始めました。

 いい展開でした^^ダークなお話ではなかったし、全体的に明るい話でしたし。

 ただ400ページ近くと長い読み物でした。

 世界観の説明とか色々書くものがあると思いますが……長いですよ。

 でも、それ以外はよかったです。最初の世界設定は驚きましたが。

 次回作にも期待が持てます♪