◆ メガネをはずして涙した


 遅ればせながら『CLANNAD』ことみエンドに到達しました。

 一人目でこれですか……まだまだキャラはいるのに大丈夫かな、私の涙腺は耐えられるんでしょうかねぇ。そんな馬鹿な考えも出てくるほどです。

 次はどんなストーリーがっ! と期待半分、これ以上は無いかもと不安半分。

 今のところ一番の不思議少女でしたね……。

 ソフトの懐があまりないところが残念ですが、ええなぁ、Key作品は。

 私的にシナリオは『KANON』のときより、下手に文学文学してなくてなおよかったです。他の人はどんな感想を持ったんでしょうね。

 オープニングは渚シナリオにしか出てこないらしい。でも、渚は最後に取っときます。にゃは〜♪