◆ 楽園の終焉


 ああ、ゴールデンウィークが終わってしまった。学校の勉強もろくにしていないし、簿記の勉強もまだだし、本もろくに読めなかったし、クラナドもまだ一人もエンディング見てないし。

 今日もバイトがあるから時間がないなぁ(ここのところこればっかり)

 昨日に続き心が癒される読み物は、『天外レトロジカル』(著・浅野りん)でした。本屋に行ったら、初回版(卓上ミニ画集付き)が売っていたので一巻買いました。

 タイトルの通りレトロな雰囲気でぼんやり過ごせました。

 やっぱり浅野さんが描くちっちゃい子はええですな。ぽええっとしてて。

 既刊分は今度まとめて買ってくる所存。

 まとめて買おうと思うとお金がいるし、そのためにバイトすると時間がなくなるし……誰かお金を下さいな。それしても、短い一週間だったよぅ。