◆ 時間が欲しい……


 何かしらあって、せっかくのゴールデンウィークなのに一人でごろごろ過ごす時間がありません。あんまりごろごろするのは好きじゃないですが、でもそんな時間が今は欲しいでふ。

 時間がとられている一番の原因はバイトですね。三ヶ月はやり続けようと思っていましたが、微妙。

 ここの更新も途絶えてましたしね。日記も日記じゃなくなってるし(内容もだけれども)

 そんな心を癒してくれたのが、『シュプルのおはなし Grandpa's Treasure
Box 』(著・雨宮諒)でした。

 電車の中で読みつつ、すさんだ心を慰めていました。

 けっこう童話っぽいです。短編だから読みやすい形だったし。

 ちなみに私の宝物はクラナドです(爆