◆ 変身! コスプレ! ……萌へ♪


 メキシコの舞台衣装(貸衣装)を着てました(もちろん私が、じゃないですよ)。白のフワフワレースつきの服……普段みる服と違って、新鮮に見えるし、萌えました(爆)

 コスプレっていいですよね(違う

 コスプレといえば、『ウィザーズ・ブレイン 2 楽園の子供たち』(著・三枝零一)です。ヒロインたちは体から翼をはやしたりしてます。一種のコスプレだね。

 この小説、SF好きならひかれる単語が満載です。

 シリーズ一作目を読んでからずいぶんたちますが、SFということで敬遠してました。今シリーズ三作目まで出てるのかな。

 ハードSFじゃないので、案外楽しめました。

 というか、私はSFというジャンルを食わず嫌い……読まず嫌いだったのかも知れませんねぇ^^

 結末が暗すぎるという噂も昔聞いたんですが、暗い中にも希望があったのでよかったでふ。