◆ おしごとは大変じゃ


 うわ、長い間日記さえ書いてない! 

 このところ、バイト(午前三時終了)が連続であったので書く暇がありませんでしたよ〜(涙)

 体の節々が痛いっす。もちろん学校も当たり前にあるので、睡眠時間が削られる日々。すぐにでもバイト止めたいです。お金は欲しいけれど^^

 というわけで、『吸血鬼のおしごと6』(著・鈴木鈴)読みました。

 作者自身があとがきで言っていますが、一巻のラブコメ路線はどこいったのやら。まあ、文章はうまいし、面白いので好きでふ。

 今回の巻が一番シリーズ中長いです。そのせいか、次巻でお話が完結するのか不安ですが……。

 同じ作者・イラストレーターさんの『海辺のうさぎ』は、『吸血鬼』のまったり日常部分の話みたいですね。今度読んでみます。