◆ お金が降ってこない!


 やばいです、お金が底をつきかけてきました。来週『CLANNAD 』を買うから、同じ時期に出る『モエカす』(ケロQ)が買えないよぅ。

 一部情報では、「モエカす」にバグを発見して発売延期になったとも聞いていますが……どうなんでしょう? まあ、いずれは買うつもりですが^^

 と言うことで、ゲームを購入するためにもバイト始めました。そして今日読んだ『Astral』(著・今田隆文)では主人公もバイトを始めてました。

 この話主人公は個性薄いですが、周りの女の子たちが光ります(幽霊ですがね)読後感がとってもいい作品です。……確実には言えませんが(汗

 中でも一番キャラが立っているのは、妹の柚ちゃんでふ(義妹ですがね)

 あそこまで古典的なキャラをかかれるとは、すばらしいです。応援したくなりますね。一度でいいから、柚ちゃんに思いっきり世話をやいてもらいたいですね。

 私に妹属性はないですけれども。