第一回ブルボンおやつ祭りはルマンドの優勝

録画してあったニチアサ見たけど、お父さん強いな~。そして謎の転校生。ようやく敵役っぽいの出てきたけど、出てこなくても気にならないくらい細かいやりとりで楽しめちゃってるのがすごーい。

その後は、ねこパンチって結構強力なんだなとサーバルちゃん特集を見て思いました。かわいらしいけど、毒蛇倒しちゃってるんだもんな。

最近やりこんでいた、ざくざくアクターズは80時間越えでとりあえずクリア。一番燃えたのは3グループに分かれての決戦です。3パターンとも趣向が凝らされていて面白かったですし。

まだまだ次元の塔も最後残ってるんですが、結末見れたから満足です。作者も少し述べてますが、これ完成させるのに相当時間かかったんだろうなと。遊び終わるのにもかなりの時間かかりましたからね~。

最初はキャラ絵でひるみましたが、時間をともにするほど愛着がわいてきて、童話っぽくて味があるなんて感想になるんだから不思議なものです。ほんと楽しかった!!