坂ダッシュの練習もきつい

逃げ恥の余韻でニコニコの星野源情報漁ってたら、SAKEROCK星野源いたんだ!まさか新入社員時代に聞いてたあのインストバンドにいたとは…。少し懐かしい気持ちにもなりました。

ラブライブは八話まで。六話の引きで大きく話が動くかと思ったら、七話開始でずっこけてしまった...。希の話はギャップがあってニヤニヤしてましたよ(笑)

クズの本懐は原作未読なので、どんなクズの話が出るのやらと思っていたら...なるほど~。主人公の花火が多少コミカルだからシリアス一直線じゃなくて安心かも。つかノイタミナでやるにはエロが強い気が。初回だけかしらん。

アニメ三昧しつつもハーフマラソンに向けて順調に練習を重ねていますが、最近は手袋してても手先が寒くてつらいな~。