初のQBハウス

真田丸での人生初大河に味を占めて、直虎を見始めました。子役がかわいいので見てられそうかな。真田丸と同じ戦国時代のはずなのに、結構イメージ違いますね。

一人暮らしを始めてから近くのモールへ何度も買い物しに行ってますが、食品売り場と本屋と百均くらしか行かず、他にどんなお店が入っているのか知らなかったので、本日ぐるりと。

途中でテレビや街角で見かけはしていたものの入ったことのなかったQBハウスを初体験。ちょうど髪を切りたいと思っていたところですし。

チケット制というのは初めての体験だったので少しびびりました。早いし安いしで、単純に短くしてもらうだけなら、ここでも問題ないかも知れませんねー。

買い物では、体を洗うタオルも購入していったのでさっそく使いましたが、泡立ちがよくてなんか高貴な感じがしてよかったです(安