プレデター「ズ」

プリキュアはシャットさんが登場すると笑いたくなるので、逆にシャットさんの成長があるかもしれないと思い込んでいる今日この頃。

今週末は自宅のみを計画しているので、リクエストがあったカルーアミルクを探したのですが、基本的に缶では売ってないんですね。期間限定ではあったみたいですけれども。

そんなわけでカルーアと牛乳を購入しました。何気に牛乳買うのは、一人暮らしし始めてからこれが最初だわ。せっかくなのでミルクティにも挑戦できるといいな~。

夜は野球を見つつその流れで始まったプレデターズを見ました。確かシリーズ最初がジャングルのやつだったから見たことあるやつだよな~と思っていたのですが、そもそもタイトルにズが付いてる時点で気づくべきだったかも。初視聴です。

好きなジャンルの映画でもなかったのですが、野球中継の延長で終了が遅くなっているにも関わらず、結局最後まで見てしまいましたよ。案の定ちょっと次の日眠かった。