永遠の0

昨夜は仕事終わりに永遠の0を見に行ってきました。原作は結局読んでいませんでしたし当初は見るつもりはなかったのですが、わりといい評判を聞くようになったので興味が沸いていたのでした。
特攻が関わってくるとは知っていたので、クライマックスでぐわーっとくる映画だと想像していたのですが違いました。わりと序盤からじくじくと染みてくるような映画でした。見てよかったです。
その後にボーリングにも挑戦。3ゲーム投げてきて、振り幅は少なくアベレージはそこそこよかったですが、逆にハイスコアが出せず残念。


そんなわけで夜遅くまで動いていたので、午前中は録画のあまちゃんライブ見たり鍵のかかった部屋を見たり。見るまで気づきませんでしたが、どちらも能年さん出てるんですね。お人形さんのような衣装もかわいかったです。田舎っぽくねぇべ!
午後は髪を切りに。いつも友人にお願いしていたのですが、休みだったようなので初めて別の方にお願いしましたが、それだけでやたら緊張してしまう私は小心者でしょうか。