ダイスゲーム

イエサブダイスゲーボドゲ会。人数足りなさそうなので急遽呼びかけたりしましたが、なんだかんだで5人は集まりましたね。まずは一度だけ遊んだことのあるヘックメックで時間調整。
ダイスの目次第でしかトップを取れませんが、中盤で生半可な状態でトップを取ると標的にされる怖いゲーム。

ライヤーダイスというかブラフ。ブラフ系のはったりで進めて行くゲームは好きですし、ブラフは名作ゲームだと思いますが、今回は速攻でドボンしたので欲求不満度が高まっています!

荒野の一ドルペンギン。こちらも一度だけ遊んだことがあったので、そのときの経験から先にペンギン力を使用して逃げ切りを図ったもののまったく逃げ切れず。カンガルー強いな〜。