イエサブボドゲ

結構間が空いたな〜と思っていたけど今月四回目になるイエサブでのボドゲ会に参加。本日の参加者は3人と少なかったですね。
最初はハトクラ。今後の調整が入るかもしれない強いカードを速攻取ることに成功し、まさか初めての勝利か……と思ったものの、ねくろんさんとのハトクラのサシ勝負で勝てるわけがなく。先行できたのはわずか数ターンほどで終了。
続いて3人になったのでラミーキューブをば。ラミーは好きなゲームで自信もあったのですが、今回は泣かず飛ばずの最下位。
最後は私が持参したヴォーパルスが久しぶりに稼動しましたが、こちらも初手トーテムを回すという失敗をして没落。
まあボードゲームの醍醐味は勝つことではなく楽しむことなので問題ないですよね(反語