カラオケのち手羽先

天候が怪しげな中、栄にお出かけ。時間に遅れてはいけないと早めに出かけて駅には無事に着いたものの、集合場所に指定されていたお店が見当たらずに焦りました。お店がなくなってるとか反則です。
カラオケに向かったものの、ジャンプを読んだり話したりといつものカラオケとは随分雰囲気が違いました。歌を入れても誰も聞いちゃいないし(笑選曲自体は自重したものの、アニソンばっかだったのは当然の結果かな〜。
その後は山ちゃんで手羽先。やっぱり初対面の人とはうまく話せないですね。どうにも話しに混ざろうとして、失敗談ばかり話していたような。さじ加減が難しいです。とはいえ、緊張はしましたがとても楽しかった!