きみって呼びかけ方は貴重

昨夜は仕事帰りに壁登りしてきましたが、徐々にレベルが落ち気味。5級でも苦戦するし登れないものもチラホラ。やはり通う頻度が落ちると、モチベーションのみならず体力的なものも下降するな〜。
そういえば、ようやく地元にジムができたようなので、ぜひとも行ってみたいですね。
本日は借りてきた鍵泥棒のメソッドを見たり、雨の中散歩をするなどゆっくり過ごしました。しかしなぜ傘を持たずに外出したのか自分でも理由が分かりません。濡れ鼠でした。
部屋で読書していると、やたらと蚊が侵入してきて参りました。雨上がりだからかしらんとか思っていたら、どうも窓が少し開いていたようで……。なんとなく締まらない一日でしたとさ。