万歩計・死亡からの復活

昨夜は1ヶ月ぶりの徹カラ。最近新しい曲を覚えていないので、アンテナ広げようかなと思う所存。しかし相変わらず喉は微妙な調子のまま。いつ治るの?
帰宅してから寝ぼけまなこで洗濯したのですが、万歩計を入れっぱなしにしてしまいました。アルコールとかドライヤーとか複数人にアドバイスも頂きましたが、とりあえず乾燥ケースに入れて様子見。
本がまた多くなっていたので売りにいき、その足で囲碁やりにも。1局目で形勢判断の誤りから負けたのが悔しく、その後2局は攻勢に出たら守備がボロボロでいいとこなし。ぐんにゃり。
ただ帰宅して乾燥ケースから取り出したら、万歩計が復活していたのが収穫。小さいから存在を忘れがちですが、今度から気をつけなくては。