たまこまーけっと

世間に遅れてようやく連休突入。午前中は今期のアニメを視聴。わりと継続しているものも多いので、あんまり新しいものは見えないな〜。
昼過ぎから市の碁の集まりへ2局打ってきました。1局目は序盤に読み違えから種石を取られてかなりの劣勢。相手が安全思考に走ったのでがっつり追いかけていったのですが、最後にポカして投了。まだまだ修行が足りない。
その後はランニングモードで、坂道を駆け上がる練習を何セットか行おうと思っていたのですが、一度駆け上がったら体が悲鳴を上げていました。ダート対策にパワーがいる坂道での練習は最適だと思ったのですが……。
夕飯は神とつけ麺を食べて、その後に本屋さんへ行ったので、電撃の新刊なども購入しました。
夕飯はお店が見つからなかったり、あっても混んでいたりで、かなりの距離をさまよい歩きました。私はいいですが、付き合わされた神は大変そうでしたね、気をつけねば。
夜中はネギちゃんとカラオケ。ネギちゃんが会社の人とカラオケしなきゃいけないらしく、いつものアニソンメインではなく一般的な曲を多めに歌いました。
名もなき詩とか青春アミーゴとか入れましたが、サビ以外がほとんど頭からメロディ抜けてました。しばらく歌ってないと、全然だめですね〜。