スポーツの秋、食欲の秋

4メートルくらいの木に登りチェンソーで枝を刈っていたら落ちてギブスするはめになったという話を聞いて、自分はまだまだだなと思いなおしました。
というわけで、会社帰りに壁登り。なかなか新しいルート開拓できず進歩ないな〜と思ったけれども、思い返してみればそうそう簡単に難しい新ルートを開拓していたわけでもなかった。焦らずいこう。
登り終えてからは、優待券を消化すべくすき屋へ。おろしポン酢牛丼を食べたので、牛丼系のメニューは一通り食べ終えた感じです。次からはカレーメニュー頼んでみようかな。すき屋でカレーはまだ一度もないのだけれど。
あとはコンビニでスイートポテトを購入。芋の癖に侮りがたし。秋はお芋の季節ですね。