エイム

退院祝いしようと誘われたので壁登りに行ってきました。私は行ったことなかったエイムというところ。車を止める場所が少ないのが難点かも。
初めてのジムだとこれまで体験したことのないホールドで遊べるのがいいですね。しかし、県内だけでもこんなにジムがあるとは思わなかったな。
先週ほどは無様な姿を晒さなかったのでよきかな。ただ、いつの間にか腕の甲など怪我していたので、もうちょっとスムーズに壁登りしたいですね。
帰りは油そばを食べてきました。想像と違いあっさりしていて好き。しばらく時間たったら、また食べたくなる味でした。


あとこの連休中は、フリーゲームの片道勇者をプレイしていたので時間の消費が激しかったです。この記事がアカンのや。
風来のシレンのようなゲーム(ローグライクゲームというらしい)は好きですし、ましてやその製作がシルフェイド見聞録を作ったところとか……時間を返せ!